BATTLE BA vol.1レポート

先日は、大宮三橋にある体操教室、アクロバットスタジオのアクロバにて初開催されたダンスバトルイベント!

エントリーはKIDSソロ48名 2on2バトル21チームと多くの方にエントリーをしていただき大盛況で幕を閉じました!参加してくれたバトラーの皆さん、観覧のお客様全ての方に、リスペクトと感謝を!

ありがとうございました!!

KIDSバトラー大集結
大盛り上がりのDJ TIME
DJ honey
焼きそば・フランク・タピオカ・豚汁 美味しかった!
ジャッジと各コンテンツのチャンピオン!

ジャッジを務めてくれた、MIKUさん(左)、AYUさん(右)、YU-JIさん(中央)ありがとうございました!お疲れ様でした!

KIDS SOLO BATTLE winner SAKI(一列目中央)

2on2 BATTLE winner マコアツ(一列目左右)

優勝したSAKI&マコアツ、本当におめでとうございました!

最後は残ったみんなで記念撮影!

日常は体操・アクロバットスタジオですが、この日はダンサー空間へ変貌。皆さんが楽しんで踊って、熱くバトってくれたことに感謝いたします。

さいたま市大宮のダンスシーンに少しでも貢献できるように、運営を頑張りますのでぜひ次回開催時はまたチャレンジをお願いいたします。

次回開催は3月22日(日)10:00〜17:00 です。引き続きエンターザステージにてアップいたしますのでよろしくお願いいたします。

judge KIN3/Beat好きBoys & DAIKI/downtownbounce &ブッキング中