✨acrobaオリジナル ロングTシャツ&トレーナー✨ 新発売のお知らせ

いつもアクロバをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆様から寄せられました多くのお声にお応え致しまして、この度「acrobaオリジナルロングTシャツ」と、「acrobaオリジナルトレーナー」各種の発売が決定致しました!!

既に会員様にはお知らせをさせて頂いておりますが、

ご希望の方は1月20日(土)18:00までに以下”申込フォーム”より購入のお申込みを下さいます様お願い致します!

なお受注後の生産となりますため、商品のお渡しは2月初旬頃を予定しております。

お支払い方法につきましては、商品お渡し時に現金または、PayPay、メルペイ、d払いにてお願い申し上げます。

※店頭引渡しのみ

◆キッズロングTシャツ 全5色 110,130,150サイズ

◆ロングTシャツ 全5色 XS〜XLサイズ

◆キッズトレーナー 全2色 110,130,150サイズ

◆トレーナー 全2色 XS〜XLサイズ

価格やカラー、サイズ展開など詳しくは”申込フォーム”をご覧下さい。

ご試着をご希望の方は、スタジオに各サイズのサンプルを用意しておりますのでスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

■キャンセル、変更につきまして■

1月20日(土)18:00まではキャンセル、変更を承り致します。

その際は「お申込フォーム」にて再度お手続きは頂けませんので、スタジオにてスタッフまで直接お申出を頂きますか、公式LINEにてご連絡を頂きます様お願い致します。

期限後のキャンセル、ご変更は一切お受け致しかねますのでご了承下さい。

是非、acrobaオリジナルグッズを揃えて益々練習に励みましょう!!

皆様のお申込をお待ちしております😊

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL